June 03, 2018

NB8C ターボ

こんにちはー

6月ですねー、、梅雨いりも、もうすぐのよう?

ですね

しかし、、暑くなってきました、、(><)

さて、、先週は移動は多かったので

疲れをひきずったまま、、でした

もう、、、やっぱじじいに、、どんどんなってますね、、


さて、、、

長期PROJECTで制作中のユーノスロードスター

サージタンクなど、補記類は装着完了

チト ロードスターを舐めていたのんが、、、

意外にせまい(^^;

小さい車とはいえ

物が多い、、、移動するものが多かった

最後スロットルポジションセンサーはシルビアのにするのに

カプラー待ちでしたが完了

もうエンジンには火は入りました

で、、

最後の作り物

オイルキャッチタンク。。。

いやああ、、、場所がない、、、

考えるのが大変でしたが、、

当たらないように、、、

結局 エンジンの前へ

シャーリングでアルミカットして

3本ローラーで曲げていきます

3

結構、、寸法に合わせるのが難しいんです

アールの具合を変えていきます、、、

で、、、、

こんな感じに

ar

ここから サイドのパネルをコンターで切りだして

研磨で微調整していきます、、、

で溶接すると、、

yo

こんな感じでここに装着されます

あとはステーやパイプなどを つけていかなければ

もうすこし、、だな、、、

がんばりまーす(^^)



12:15:22 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks