April 06, 2018

DRAG FESTIVALその2

こんにちは

またまた、、急に気温さがりましたね(^^;

チト寒暖差ありすぎ、皆さん体調気をつけてくださいね

さてさて、、、

前回の続き、

エキシビジョンで、 TAFC

Top Alchol Funny Car

自分のDrag Machineのペイントやカラーリングや

RACEサポートを、いつもやってくれる

N氏(^^) もう25年の付き合いです

te

95yには国際Drag Raceでも優勝

当時は民放テレビにもでたりしていました

いつも、小汚い格好をしてますが、、

実力はホント凄い

この日の何日か自分も夜、N氏の工場に行っていたのですが

当日までエンジンもかけられなかった。。。

まあ、、、音が普通ではないですので、、(^^;

まあ、、細かい話は、難しくなりますが

FCはDOORがないので、

こんな感じでtooingされていきます

fc

クラッチセッティングやファイナルなど、

MOTEGI660ftを予想してセットしてあります

スタート前に、、、寝るクセがある、、、

まあ、、待ち時間長いんですよね、、

自分も、、経験ある、、(^^;

プロクラスがはじまるまでが長い(^^;

ne

起きた、、、

スタート、、

pi

しかし、、、2本走りましたが、、、

エンジンがパラけて、、しまい

まともに走れず

音もそれなり、、、、

チト残念な結果ですが、、、これだけの時間で

動いた事が凄い、、

それに、流石長い TEAM MASURU氏と言う人がいるのですが

やっぱ、リカバリーが凄い

DRAG RACING TEAMとしても動きもRACEでは非常に

ウエイトが大きい、、そこにいるだけで勉強にもなります


さてさて、、

トーナメントで、、決勝まで残った、、というか

ラダー相手がリタイアで、上がった(^^;

KASUY 260Z

それでも決勝です(^^)

31

バーン、、

トラクションもかかるようになったし、

まだ、ローンチスタートを使っていませんが

それなりに、TIMEは速い

ただ、、RACEになると、ET RT 込み、、、

そう、、、先にBIG END、、、GOALについたほうが勝ち、、です

DRY HOPもイイ感じ

ラインも良い

31

しかし、、、やっぱ、、、リアクションで、、いかれた、、、

で、、、もう少しでまくりきれる、、、かな?ってところで、、

負けた(TT)

300mの走行、、1000FTなので

あと100mあれば、、(TT)

でも、、コレがRACE 次はそういう所も対策しないとですね

(^^)

でも、、楽しいRACEでした

((おまけ))

このロードスター

MOTORはKAWASAKIのオートバイの物1400cc

ミッションもバイクの物にリバースギアを組んで

シャフトDRIVEにしてあります

m

昔からの知り合いのOさん

この車をコンプリートで販売してるそうです

お孫さんが応援するなか、初DRAG

(まっすぐ走るだけなんて余裕)

と、、DRA初心者 べたべたのコメントを残して出走

案の定、、、まともに走れず、、、

FREE走行でも、くやしいらしく何度も走りましたが

結局、、まともに走れませんでした、、、

(DRAG マジで難しい、、こんなに難しいと思わなかった)

と、、これまた、、べたべたな、、意見で終了(^^;


楽しいRACEでした、、

スタッフの皆様 主催の  NAGAOさん


お疲れ様でした(^^)

また宜しくお願いいたします






12:51:30 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks