November 06, 2018

300ZX Z32

こんにちは

いやいや、、、秋って感じ(^^)

仕事はかどるせいか、、、

納車が続きました、、先週は3台 今週も2台かな?

300ZX Z32 

色々 リカバリー作業 パワステPOMPとか 古さゆえの

消耗品を色々と(^^)

32 

20代の若いお客様ですが

一昨年

NAから、エンジンやって ターボへ

32

TD05 ツインです

最近 この型の ZX、、、Z32ですが

VGゆえに ターボベースだと補記類の痛みが激しい

このNAベースだと、、

色々とキレイな状態のものが多いです(^^)

これから、この型を購入される方は、NAをベースに購入するほうが

良いのかも、

リアセクションを見ても

ハイキャスも最初からレスだし、、デフはR200なので

ファイナル変更しやすいし、、

ターボはデフが大きい R230かな?

これだと互換するファイナルがないんですよね、、

ちなみに、、

blacklineで制作した DRAG Z32

z32

NAベースで、リアメンバー補強

デフは GTRのものを使用して、 Dシャフトも GTR用

ただ、、Zに装着すると、長さが足りませんので

その分延長が必要です(^^)

強度はこれでバッチリ 1000psくらいまでは

問題ないとい思います

やっぱ R200が便利、、

エンジン内部もそうですが

 特にエンジンルームというか補記類

 水 オイル配管が純正だと、、驚くほど高いので、

ターボでも NAでも 色々モディファイをしながら

長く乗れるように変更していくようなやりかたが良いですね

(^^)

このZも、

25日のトラゼロ参加予定です

お申込み、まだのかた

お早めにーーー



15:26:28 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks