October 09, 2018

OPT SUPER FES 終了(^^)

こんにちは

行ってきました、、

OPTION SUPER FES!

結構な規模でした、、台数も人も

こちらを、23時に出発 MOTOMIと二人で交代しながら

朝到着、、、

ここに来るのは今年2回目です(^^)

っていうか、、土地勘がないので

嵐山パークって 京都の外れ、、、だと思っていたら

途中で二条城の前通った(^^)

まじで、京都だったんですねーーー

まさか、、DRAG MACHINE 積んだトラックで

しかも日帰りで、、二条城の前を通る日がくるとは(^^)

と、、良く解らない感動をしたあと会場へ、、

そのすぐあと、、

途中で、、TRUSTのバンから、めちゃくちゃ手を振ってる人が

社長の池田さんだった(^^;

本当にTRUSTの社長は腰が低くて 良い人です

大好きだよ、池田さん(^^)

営業のTRUST番町も、、見習ってほしいものですね

しかし、、会場は凄い台数と、人

会場というか、、設置場所狭すぎ(><)

ホント 辛かった

sc

しかし、、、あちこちから、わざわざ自分にも会いに来てくれた

人もおりました(^^)

本当にありがとうございました

是非 工場にもお近くに来られた際にはお立ち寄りくださいね

一緒に参加した BLACK31

31

むしろ、、、この車のほうが

注目度があったかも?(^^;

この車 珍しい?ですからねー

カッコイイし

軽くジェラシーですね(^^)

で、、

キャンGALも来て 撮影

LALAスイート所属の KAYAちゃんという娘さんです(^^)

カワユイですねええ

サイトのTOP PAGEはサービスショットです(^^)

是非ご覧ください

ga

そうそう、、blacklineのHPのTOP PAGE

ゴチャゴチャしてるので、、少し整理しました(^^)


この日は会場 全体の写真も撮ったんだけど、、、

小さくすると、、なんだか、、、イマイチだったので

全体の様子は、OPT SUPER FESで 検索すれば色々でてくると

思いますのでそちらへ(^^)

しかし、、

このイベント、、この規模、、

編集部、ライター カメラマンも総動員

KACHI編、、、編集長も、、死にそうな、、

KACHIのあんなに弱った顔 久々に見たな(^^)

オートサロンの時より、、疲れてた、、、

本当に御苦労さまでした

スタッフ、参加者の皆様も大変お疲れ様でしたー(^^)

で、、、16時に終了

撤収して

工場に到着したのが、、、午前2時?くらい?

かたずけて、帰宅したのが3時

2日ぶりに睡眠(^^;

昼過ぎまで寝てしまった(^^)

ということで、、本日からまた、ネチネチ作業を進めます

((おまけ))

色々な車、、、様子のおかしな人、、、

色々いました、、、

MABEちゃんが、、参加車両を撮影しているのを見ていたら

変わった人発見

ko

こえええええーーーーー(><)

、、、それでは、、、

会場が2か所あって、

blacklineはコンテスト会場のほうに展示



14:32:33 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks