October 02, 2018

FD3S Vマウント

こんにちはー

10月ですね(^^)

台風の被害、、皆さんは大丈夫でしたか?

blacklineも無事でした(^^)

先週は月末ということで、納車2台

FD3S V-マウント制作もやっと完了

SETをする前に

この車は フルコン、V-PROを使用していますが

エアコンのアイドルアップを本体が感知してくれない

違うV-PROというか、、同時に購入したものも

同じ

ポート変えたり、、色々しましたが

変化を拾わない

ha

もちろん、、端子の部分では信号動いて、、変化してるんですが

本体がどうしても認識しない、、

本体の故障かバグでしょう、、

ウチがV-PROを良く使うのは、やっぱ

リカバリーが良いのと、日本だと出回っている数も多いので

フィードバックが速い、、お客様個々の、解決も

速いです、、海外製とかだと、、

修理帰ってこなかったり、、3年かかったり、、、

あとは、、国内でまともなフルコン、、、V-PROしか

ないですからね、、、

ということで、、本体はHKSへ点検へ

で、、違う本体(^^)でSET

で、、完成

こういうノーマルの車、、というか街乗りの車は 、、

例えば、、

アイドルからの立ちや、ハンドル切って ライトつけて、、

みたいな電圧変化とか

アクセル軽くのせて、、、発進時、、とか

乗り味で使う部分が多いので、

走行してネチネチと、、

MOTOMIのいやらしい運転で調整しております(^^)

で、、納車

mi

なるべくスッキリなfinishにしますが

内部は、、過去のblog見てもらえば、、ですが

コンデンサーや、配管、ラジエーター

OILライン などなど、、全てワンオフ

で、、ラジエーターやコンデンサー

色々な配管も、みんな振動をなるべく吸収するように

してあります

ラバーマウントや干渉しないような規制ステーなど、、

そして、各部はファブリケーション 導風も沢山してあります

コンデンサーとラジエーターの間ももちろんです

前側もFRONT カウルから

段差を左右と上下埋める形で制作

見えるステー類もなるべく機能的に制作しました(^^)

uu

ki


こういう作り物は見える所より見えない箇所の作りこみのほうが

時間がかかります

ということで、、

早々取りに来られました

20代前半のお客様です(^^)

是非カッコ良く乗ってください

oo







16:12:37 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks