September 07, 2017

DRAG FESTIVAL

こんにちは

今日も雨(^^)

涼しいですね、

このまま暑くならないとありがたいです

さて、、

今月末9月30日は JDDA ROUND2

10月1日はアメフェス

DRAGのRACEもやっぱ秋は増えてきます

そして、、

11月5日(日) セントラルサーキットではコレ

df

DRAG FESTIVAL(^^)

これには、KACHI編などから参加依頼きてるので

自分のSC300も走らせます

が、、、

セントラルサーキットはコースが短い、800mくらいだっけな?

で狭い(^^;

バイトも60FTくらいまでしか撒けないので

自分の今の仕様では危険

一度も走ったことないし、、、

一番危険なのは、、400mまで踏むと

間違えると、、、止まりきれない

まずは200mですね

ということで、、

ターボを変えて200mを重視します

御存じの方もいると思いますが

自分のターボはでかい(^^;

sc

なので、、

リカバリーをかけるのに NOSを追加予定でしたが

一番の問題はクラッチ

これも御存じかもしれませんが

スライダークラッチなので

セッティングが必要

400m走行毎に分解します

このセッティングに行けない(^^;

3回くらいはサーキットかりないと、、です

それに、、POWERが危険ってことになり

ワンサイズ落とします

事故など起こすと、、、コースやRACEに多大な迷惑を

かけてしまいます、、自分的にもリスクは減らしたい

で、、、

ターボは ボルグワーナーの新作

これも書いたと思いますが、、、、

しかし、、、来ない(^^;

本体がEUにあって、EXがアメリカになるということだったのですが

EXが来ない(^^;らしい、、

さて、、、

このターボ大きいってどのくらい、、とピンとこないと

思いますので

88

比較画像

真ん中が国内では最大旧のT88です

手前が自分の(^^)

そして、奥の3個目が今度装着するターボとほぼ同じ大きさ

小さいといってもT88と比べると大きいですね(^^)

ということで、、、

速く届かないと

11月もチト怪しい(^^;

大丈夫だろうか???

こればかりは待つしかありませんね

さて、、他の作業もネチネチ進めなければ

がんばりまーす





12:52:58 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks