October 04, 2017

短期作業もネチネチと、、、

こんにちは(^^)

すっかり、、秋って感じに

昨日まで出張仕事に行ってましたが、、

軽く紅葉もはじまってますね

さて、、、

blacklineも、長期仕事の傍らで

短期な作業が多い

まずは

コペン

bu

ブレーキ周りも全部 リフレッシュ(^^)

この車は

結構前にやっぱエンジンやった車ですが

オーナーも20代前半でした(^^)

e

エンジンやってからもう10万キロは超えたらしいので

もう、20万キロも乗ってる(^^;

凄い

ブレーキのOHは遅いくらいですね

見た目は小さいですが

ターボもアクチュエーターのタイプですが変わっています

ICも600mmコアをいれました

DRAGも走行したりします(^^)

ko

そういえば、このコペンのクランクシャフト

DRIVE KEYが非常に心もとない(^^;

このまま まわしていたら

舐めてしまうってくらい

key

なので、KEYは制作 クランクも加工してあります

元のKEYもクランク溝も

それまでノーマルだったこの車でも

かじりがでていましたので

このエンジンでサーキット走行をノーマルで走るとかは

チト恐いですね(^^)

強烈なエンジンブレーキもやばいかも

ここなめたらエンジン全損ですからね、、、

オーナーの方がご注意を、、

そして、、

インプレッサも

走行調整

su

このSUBARUはノーマルですが、色々制作してあります

ICや パイピングなどなど

マフラーも制作してあります

si

やはり、フルコンでマネージメント

su

これも、パリッと完了(^^)

さて、、、作り物がチト続くので頑張ります









16:36:39 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks