September 18, 2018

FD3S Vマウント

こんにちはー

今日はあちいです、、

それでも、真夏とは違ってきてますね(^^)

季節の変わり目は、チト寂しい気がしますが、、、

それでもやっぱ速く涼しくなってほしい、、

さて、

工場はまだまだ、ひたすら作り物を、、

RX7 FD3Sです(^^)

サクション側は本固定

各配管も装着しました

で、、最後はステー

su

とりつけるとこんな感じ

ea

mn

結構 クリアランスも狭いレイアウトなので

エア配管も多いし、チト苦労しましたが

なんとかまとまった(^^)

あとは、目立たない ブラケットやステーもかなり制作しましたが

下周りも、多い

エアコンの配管のレイアウトも変わっているので

それを補助するステー類

それと、PS配管も

純正を加工して、、と思いましたが

結構 形状も変わって

取り付け時も、なんか微妙だったので

8番のAL PIPEで 制作

al

これも、ブラケットを制作して取り付け

ra

ほぼ全てんぼステーはラバーを介しています

振動対策です(^^)

ここから、、、バッテリー周りを先に処理して

後ろ側にバッテリーへ 続く配線も終わらせおかないと、、

ICまた外さないと、、なのでやっておきます

もう少しで完成です

がんばりますー(^^)

12:23:35 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks