September 15, 2018

Z31 エアコン

こんにちは、

いやいや、、雨、、ですが、涼しいですね(^^)

ホント ありがたい、、

工場では作り物が続いていますが

中々 みんな終らない

今週は納車0です(^^;

日帰り作業の車はありますが

さてさて

エアコン制作中の Z31

10年くらい前に、フロントフレームがダメになっていたので

作り直した箇所

31

もうフロントは全て構築しなおしなので

バラバラです

e31

電動FANも2個とも、大型のものに変更

これが干渉せずに、さらに、密閉シュラウドも制作するので

スペースをとらないと、、で

ラジエーターの位置も変ます

どの道コンデンサーがICの間に入るのでその部分の

クリアランスも変更するために、、、

位置出しだけで、、結構時間かかりました、、、

ということで、、ラジエーター側の、パイプも制作

形状変更

se

シュラウドも制作しております、ここから仕上げるのに

2日はかかるな、、(^^)

内部がひまわり、、というか花柄なのは

くりぬき形状なので、シャーリングも、コンターも使えないので

ホルソーでまず、抜いてから、後でネチネチ成形です

ということで、まだ少しかかりそう、、

室内側は

うまく収まりそうです(^^)

手間かけましたからねー

しかし、、Z31

やっぱカッコイイ

この車は、リアメンバー周りも全て32GTRになっていますので

ホント良い車です、、

欲しい車です(^^)

z





12:51:15 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks