August 28, 2018

アルテッツァ 3S バルタイ

こんにちは

昨晩は雨凄かったです(><)

日曜日あたりから空にデッカイ雲があって

雲の中でピカピカ光っていましたが

次の日の夜に豪雨とは、、

こちらは何も被害はありませんでしたが

駅の階段が滝のようになったりと、、テレビで少しみました

自然災害 あなどれないですね

普段からある程度 対策を、、

も身近に、、切実になってきますね

皆様も、お気をつけくださいね(^^)

さて、、、

おかげで少し 今日は気温が低めですが、

やっぱあちい、、

涼しいエンジン室では

3S バルタイも完了

cam

今回は、290で13mmもリフトがあるのですが

街乗メインなので、

OLは控え目に、、まずは組んでおきます

VPも そんなに詰めません

このあたりはミッションがシンクロ付きって事

が大きいですかね(^^)

まずは乗ってみてから、色々考えないとですね

上を結構 使うエンジンっていうかPOWERをだそうとすれば

ヴァルブとピストンの距離、、、VPは詰めていきますが

そういう使い方でもないし、まずは慣らしってことですので

マージンも多目

一応スコープでも見ながら 動きを確認

OLの具合なんかも見れるし

やっぱイメージしやすいです

sc

ということで、、

色々CHCKして補記類を装着すれば

そろそろ完了

いやいや、、、手間のかかるエンジンでした(^^)

まあ、、慣れでしょうね

アルテッツァの3SはRBと比べちゃうと

あまりHARDに弄る車は少ないですよね

もう少し、、、

ネチネチ進めますー(^^)

3s

火をいれるのが楽しみです(^^)



13:57:01 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks