July 03, 2018

SOARER IBENT

こんにちは

今年ももう半分すぎた、、速いもんですね

あちいし、、、皆さんも体調お気をつけくださいね(^^)

さてさて、まずはお知らせ

今月

7月15日(日)ですが、

関東の方はチト遠い 京都(^^)

嵐山-高雄パークウエイ  高雄大駐車場

という所で

ソアラだけのイベントが行われます

soara

ここに、blackline SC300 展示させていただく事になりました

(^^)

blackline sc300

正確に言えば、、、

フルパイプフレーム

つまり、車をBASEにしておりません

パイプを車の形に曲げて、カウルをカブしてあるだけなので

どの車でも無いのですが

このカウルがSC300、、、そう30型のSOARERになります

で、、なぜSOARERではなくてSC300か?

左ハンドルだから、、というのもありますが

ソアラ、、では海外では通じない、、からというのもあるし

左ハンドルのほうがパーツも色々便利だったりします(^^)

アメリカで盛んなRACEですからね(^^)

sc

ということで

あまり、世の中では、、普段見かけないであろう車です

sc

ではで、当日 お時間のあるかたは是非遊びにいらしてくださいね

(^^)




15:28:29 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks