July 19, 2018

SOARER MEETING IN京都 その2

こんにちはー

前回の続き(^^)

SOARER MEETING

車みていると、、、

ホント色々なカスタムがありますね、、、

写真 撮って回れば良かったな、、

暑さで、、暑すぎで、、、テントのそばから離れられませんでした

(^^;

で、

RACE QUEENの 鳳ゆまちゃん もやってきて

撮影

oo

ぐへへへへへへへー

と思いきや、、

意外にいつも、つい目のやり場に困る

気が小さい自分です(^^)

アチコチの方向からお願いします、との事で

アチコチから撮ってもらいました

fo

暑いのにちゃんとポージングも完璧ですね(^^)

さすが プロ

この日は参加者とも有料ですが一緒に撮影ができるようになって

ました

あとは、、、

one

この写真、、、FBに出したら

この写真に色々と、、、妄想的なコメントがついたりしましたが、、、

そのセリフは、、、もう皆さんの頭の中に?(^^)

浮かんだかな???

お下品なので、自粛します

CDなんかも出しているそうです

鳳ゆま ちゃんですので、興味のある方は検索してみてくださいね

(^^)

で、、

今回色々 おせわになった

松本さん 近久さん STAFFの方あっりがとうございました

これも、、、写真を皆さんのを撮れば良かったな(^^;

松本さんのはあった(^^

ma

試乗中?(^^)

乗りこむのも面倒ですが、、、

御自由にお乗りください、と書いておけばよかったかな??

カウルから頭だして写真撮る方やタイヤと写真撮る方も

多かったな、、、

次回はタイヤの中に入れるように、タイヤだけを持っていこうかな

(^^)

で、、、

16時頃終了

しかし、、、最後まで沢山の方が残っておりました

saigo

皆さん 楽しんでいるようですが、、、やっぱ

この暑さの中で、、これだけ人が外にいるのは凄い

涼しかったらこの3倍は来るような気がします(^^)

ということで、、ここから

撤収ーーーー

荷物のかたずけ、車をローダーに載せるのに1時間

途中で吐き気が、、、、

帰路は、途中渋滞も、、、いや、、きつかった

8時間で工場到着

車 荷物おろしたら、、、

さすがに へとへとでした(^^;

それでも、、やっぱRACEよりは疲れないのかな???

暑くなかったら余裕あった?感じ?

とにかく、39度近く、、、っていうのがこたえました

それでは、

参加された皆様、スタッフの皆様 楽しい1日でした

本当におせわになりました

また参加させてください(^^)

されでは、猛暑の中 溶接作業、、、

たまっておりますのでネチネチ進めます










12:01:25 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks