April 04, 2018

DRAG FESTIVALその1

こんにちはー

昨日は、急に出張で

本日から工場(^^)

日曜日のMOTEGIの天気がとてもよく、、、

かなり日焼けしたせいか

なんか疲労感が、、、(><)

ということで、行ってまいりました

DRAG FESTIVAL IN MOTEGI

モテギでの開催は初ってこともあり台数は70台程度でしたが

やっぱ走行会ではなくトーナメント方式なので

こっちのほうがやっぱ楽しいですね(^^)

朝一の ドラミ

do

午前中2本予選で、午後はラダーとのこと

まずは、一発目

予選一本目とうか、、ホントの1番目に、

Team blackline 入ってきました(^^)

ishi

ISHIー32R

ロングキャリアな、、、ISHI32Rですが、、

この日はあまり、、いいとこなし、、、

予選2本ともに フライングでした_(><)

サポートのZENKAIーOYAJIからアドバイスを受けるも

ダメでした、、、

トーナメント1本目も敗退、、(TT)

32

4駆に切り替え忘れ(><)

今度は少しRACEの組み立てや流れを 作っていかないと、、です

DRAG RACE 走ってみるとわかりますが、、

運転やメンタルがものすごくでます

時間が短いので、、

今回は乗れてなかった、、、(><)

次回、、、何か対策を考えましょうね

で、、、

今回の仕様でシェークダウン

ブラック31 GTSR(^^)

31

この車

実はエンジンなんかはかなりライトな仕様

RB26ですが、ピストンなんかはノーマル

コンロッドのみ変更してあります

CAMSYAFTも264

そう、、トルク側もだしずらい

トルク感でてくるの、272の10mmくらいからが

イイ感じで好みです(^^)

POWERも600くらいしかありませんが、、

運転うまいんです(^^

今回も35Rと、良いRACEでしたが、、、

まくりきれず

と、、しばらく乗っていなかった感じがわかりますね(^^)

ミッションも30Aノーマルなので、、引っ張りすぎて

軽く、もぐっちゃう感じを繰り返してしまった

ロガーにもそれがでていますが、、

クラッチでリカバリーをちゃんとしているのも

読み取れます、、流石です(^^)

がチト残念でした

次回は、、、決勝まで行ってほしいです

で、、、

最近 DRAGで御一緒になる

HARADA ZX

oji

2STのZ TD06ツイン、ミッションはシンクロ付きのクロスとのこと

上手なもんです(^^)

が、、バーンやスタート方法や、、タイヤの使い方が

チトバラバラ

安定してくると、、もっとカッコよくなっちゃう?でしょう(^^)

次回の課題できると、、楽しいですよね?(^^)

ということで、、長くなったので

その2へ続きまーす(^^)


11:52:38 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks