April 26, 2018

やっときた

こんにちは

いやあ、、寒くなったり、、暑くなったりですねー

もうすぐ GWになるので

今週は納車が多いかな?

で、、、

一か月以上

工場に放置プレイされていた

この車

34

SKYLINE GTR 34 です

なにをまっていたかいうと、、、

ブレーキローター

フローティングタイプなのですが

ベルとローターをとめている箇所の

ボルト穴が楕円になってしまっておりました

かなりガタガタ、、、

ベルだけで注文したかったのですが、、、

古い物で廃番(^^;

会いそうな寸法のものを ASSYでお願いしたのですが

納期が1カ月以上、、、と

仕方ないので、、その間にキャリパーをOH

k

キレイにしました(^^)

で、、、

T社 番町に頼んで 納期をなんとか、、、

と言ったら GW前にはなんとか、、、って事で

出来上がってきました(^^)

ありがとう 助かったよ、、

車って場所とりますからねー、、、

で、、やっと完成(^^)

ka

やっと、、残りの作業も進められます

これもできれば、速めに収めたい、、、

がんばりますー(^^)




13:03:29 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks