April 24, 2018

トラゼロ

こんにちは

いやいや、、急に寒くなりました(><)

気温差10度以上

皆様体調おきをつけくださいね(^^)

さてさて

PROJECT進行中の ユーノスロードスター

ベースでは違うエンジンを作ったので

元のエンジンを下しました

オーナーは20代の方ですが

自分の車のエンジンを下したら

やりたいことが、、、

連絡をください(^^)

とのことで


300ZXのオーナーと、、そのお友達でやってきました

そして、、念願の、、、

エンジンルームに入ったりでたり(^^)

me

いやあ、、、楽しいんでしょう(^^)

自分も、、、昔やったことあるし(^^;

みんなやりたがる?のでしょうねえ(^^)

で、、、そのあとは

丸1日

3人がかりで

エンジンルームを掃除しておりました

sa

見ず洗いをしては、、ゴムべらで、、溝に水を流す

ホント 何時間も熱心に(^^)

外では

300ZXのオーナーが、、ミッションを洗っておりました(^^)

mi

いやあ、、、

ホント感心します(^^)

もちろん うちでもエンジン脱着の際に清掃をします

しかし、、やっぱオーナー自ら

これだけ時間をかけて洗浄するのには及ばないですね(^^)

TEAM SAITAMA MEGANE

流石です

今日は疲れているのでは?ないでしょうか?(^^)

この車はおおよそ間に合いそうもないですが、、、

300ZXは走行予定の、、、

そう トラゼロです(^^)

to


5月20日(日) ツインリンクもてぎ

初心者向けの DRAG走行会です

とにかく参加してみてください

初めてでチト怖い、、、という方にはもってこいのイベント

御連絡いただければ 自分が当日色々レクチャーもいたしますので

(^^)是非体験してほしい

皆様お気軽に御連絡ください

12:59:53 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks