March 06, 2018

GTSR

こんにちは

また、チト寒くなりましたね(^^)

三寒四温、、ホントそんな感じですね

春も近いって感じ

さてさて、、、

4月1日は、モテギでDRAG FESTIVALが行われますが

それに向けて 制作中

Skyline GTSR

32

オーナーは40代

20くらいから乗っているskylineです(^^)

ボディは鉄板で制作されているフェンダーで

グラマラスな感じ

欠点は重量ですが、、かなりガッチリしていて

やすっぽくないところが良いです(^^)

エンジンは

何度か書いたかな??

RB26でノーマルクランク コンロッドのみ変更

CAM syaftmもおとなしいもの

ターボは去年 T88にしてあります

32

今回は点火系も

イグナイターをパラレルにして16Vシステムにしました(^^)

ウチは良く行うやりかたです

で、、一番手間がかかっているのは

燃料系 何日か前にも書きましたが

ボディ側に固定は完了(^^)

ne

今配管中

この見える部分よりも、ボディ側のほうも

負けずにかなり手間がかかります

INは2本になるので、追加で燃料ラインを引きます

IN2本 OUT1本ですね

もうすこしかかりそう、、、です(^^;

マネージメントも変更します

いままでは大気圧補正できなかったので

新しいフルコンへ変更

V-PRO 3.4へ(^^)

ということで、、

ネチネチ進めておりますが

中々進まない

今月は短期作業も多いので

入れ替わりも多いですが、代車が必要なお客様は

お早めにお申し付けください

代車は3台しかないので、

通勤などに使われている方に優先してお貸ししておりますので

それ以外の方は駅まで送迎させていただいておりますが

遠方の方 特に 飛行機でお帰りの方は

羽田までは送迎いたします、

(交通費のみ実費でお願いします)

また、新幹線の方は大宮駅まではお送りさせていただきますので

お申し付けください

それではー

12:43:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks