October 25, 2018

COPIN

こんにちは

10月もそろそろ終わり

本格的に年末ムードになってきますねー

さて

工場ではお預かりしたCOPIN

エンジン下します(^^)

co

前回は、、今30代のオーナーが

20代前半だったころに、やったエンジン

ノーマルで マフラー交換して5,6万キロ?で

エンジンおかしい、、、と持ちこまれたのですが

VALVE 溶けてました(^^;

で、、その後

エンジンに少し手をいれて

といっても、クランク溝key 作ったり 各部クリアランスなどを

変更したり、したり、、、の

気温的にノーマルな仕様 

ターボを交換 マネージメントはフルコンで

ICは600mmSIZEを

で、、、12万キロ?13万キロ?乗ったので、、

次の仕様へ(^^)

o

御苦労さまって感じ(^^)

このターボはすでに、絶版 BBなので

OHというよりガシェット交換ですが、もう無いらしい、、

まあ、、小さいので、どの道使わないですが(^^)

で、、、文字通り

エンジン下しって感じですね(^^)

co

メンバーごとゴッソリ下に抜きますが

結構狭いところから出すので

結構手間がかかりますねー(^^)

で、、

この状態

co

ここから、エンジンをまたまた、下して

分解計測に入ります(^^)

オーナーは次の仕様を考慮中ーー

おおよそ2通りで、、

どちらになるんでしょう、、

楽しみです(^^)

それではーーー





11:28:52 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks