January 30, 2018

GTSR

こんにちは

いやいや、、、月末(><)

なんか、、、嫌(^^;

さて、、

作業中のGTSR

エンジンはEB26

フェンダーはスッゲーフェンダーになっております

fe

このフェンダーは、鉄板でできており

キレイにできております

ファイバーの経年劣化でのひび割れを嫌って

鉄板で制作したそうです

キレイなのですが、欠点は非常に重い(^^;

かなりの重量増でになっています

それと

この車はのミッションはR30Aのノーマル

運転うまくないと、、2から3までが離れているので

2速回しすぎて うかつにシフトしてストールさせると

3速壊すか、、、やっぱ。。。ストールします、(^^;

RB25やZ32 32、33GTRのミッションと

同じミッションですね

で、、プロペラシャフトには衝撃吸収用にダンパーをいれてあります、

da

この GTSRのオーナーは結構 DRIVEが上手なんです

イイ感じにまとめてきます(^^)

ロガー見ても シフトアップからの負荷が高い

燃料もグイッと入ります

ですが、、

RB26ですが、内容は 意外に結構ライト

N1 PISTONに、H断面コンロッド

CAMSYAFTは264

チト POWER的には厳しい仕様ですが

ターボはT88 一番小さいSIZEで

33

今回は、補記類を大幅にモディファイする感じで

色々補いますが

まずは、、燃料ポンプ

ko

今回は、BOSH×2 NISOMO×1にします

燃料タンク 燃料はノーマルです

とりあえず、レイアウトを構想中(^^;

ここが一番時間かかります

トランク内は匂いが上がらないように

アルミパイプで、構築

そこから外側にはFUELホースで制作しますが

何気にヨーク考えて装着していかないと、、

なんです

前側には2本で送りますので、ラインも追加です(^^)

少しかかります、

このあと、点火系も、、と

フルコンを大気圧補正ができるタイプに交換

Fcon3.4に変更です

チトかかkりそうなので、、、

ネチネチ進めます、

(^^)

それではー


12:35:14 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks