January 18, 2018

東京オートサロン18y その2

こんにちはー

前回の続き、

日曜日は、最終日(^^)

ブースの中もわちゃわちゃ、、してる

wa

沢山人がきますからねー

そうそう、毎年ブースの前にはガチャがあります(^^)

これが凄い人気

中は、、、来年もお楽しみで、

当たり券もかなり入っております

1時間もかからず、中身を補充するほどの人気

来年は自分も、機械買っておいてみようかな?(^^)


そうそう、、なぜ。。。

他の場所の写真が無いのかというと

回ってないから(^^;


疲れてしまって、、、もう10年は半径50mくらいしか

動いてないかな(^^;

午後になると集合写真

すっごい人が集まって撮影します(^^

自分も写ってしまうので、写真は撮れず

今月発売のOPTを見てみてください(^^)

で、、、最後にSTAFで撮影

sy

これはいつも、カメラマンにスマホ渡して

撮ってもらいます(^^)

ということで、、

この日は17時で終了

、、、ですが

終わりが近いと裏はこんな感じ

ka

編集部は、、4日前からここにいて

昼間はほぼ取材

帰って原稿、、の繰り返し

普段より随分ハードなんでしょうね(^^)

普段も、、皆様が思ってる以上の、、ハードな職場ですので

しかも、、OPTは締切が早いので

ホント疲れてました(^^;

お疲れ様です

で、、、終了

オートサロンは終了後すぐに

車両の搬出がはじまります

さすがに物凄い混雑になります

来場してた方も一斉に帰りますので

余計に、、、ですね(^^;

5年くらい前、、、

用事があって

自分は18時頃メッセをでて、、、高速にのれたのが

20時くらい、、、、(><)

ホント混みます

ということで、、、

いつもの、お店、、、なんかいつもここで

打ち上げ、、というか食事して時間つぶします(^^)

op

いつもここで、、、、

ビフテキ食べます(^^)

みんなも、、これを楽しみに、、、

オートサロン中も、、

(早くクイテーーーー)という声が聞けます

自分はこれで、、帰りますが、、

2人は、、このあと、キャンセルしたはずの撮影が

なんだかキャンセルになってなかったようで、、

撮影ということです(^^;

いやあ、、、、タフだな、、、、

オートサロンはこんな感じで終了

自分の中ではこれでやっと正月行事も終わり

1年また頑張りまーす(^^)



12:30:14 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks