January 16, 2018

東京オートサロン18y その1

こんにちは

行ってまいりました 

東京オートサロン 18y

OPT2の頃からだから、もう10年以上

ブースにお呼ばれしております

今年も沢山の

読者の方やお客様とお話もできたし

オートサロンでしかお会いしない方も、(^^)

差し入れやお土産 ありがとうございました

今年もOPTブースはこんな感じ

opt

3年くらい前から雑誌のブースは国際会議室という場所になったので

人通りは若干少なくなりましたが

3年前に移った時より増えた?ので認知度はあがったのかな?

(^^;

まあ、、会議室っていっても、1辺100m以上?ありそうな

広い場所ですけどねー

で、、今年もカレンダーを

前日に完成(^^;

ka

お買い上げいただいた方ありがとうございました(^^)

制作はKAGIICHI 写真はいつもの KANEKO氏です

今年はDRAG RACEに参加された方が多かったので

掲載台数も多いです

1台だけドリフトの車ですが(^^)

このカレンダーですが

残りを持ってかえってきたので

ご来店の方には差し上げます(^^)

ka

そうそう、写真は編集のKACHI編

チト前までは、トレードマークだった

おばさんパーマを

((パーマ屋に行くのが面倒だから))

という理由でストレートに、、

ちらほらと、、

((もじゃもじゃ頭じゃないから、、解らなかった))

という話ききましたが

この2日間。。。

死ぬほど聞いた(^^;

ということは、、、本人は耳にタコ?って聞いたら

耳タコだ、、と(^^;


まあ、、そりゃそうだ

ストパーのKACHIに変更だね(^^)

で、、土曜日終了

オートサロンは金曜日からですが

金曜日の午前中はプレス 関係者のみ

で、入場料も金曜日は高いんですが

自分は、最近は土日のみが多い(^^;

金曜日から、ちゃんとこいよっ!!

と言われたので、、来年は金曜日から行こうかな(^^;

で、、、

夜は、G−WORKSに日本記録だした 30Z展示のRISING−ITOU氏と

FRENDS−INOSE氏と、、

幕張の夜にくりだしましたが、、、

まずは、、、居酒屋に入れない(^^;

10件以上断られました

みんな 予約してるんですねー。。。。

で、、やっと入れた

ino

新年会みたいなもんですね(^^)

結構のんだ、、、次の店でも、、飲んだ(^^)

ということで、1日目終了

長くなったので、続きますー(^^)



13:31:51 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks