September 26, 2017

NEW タービン

こんにちは、

月末ですね、(^^;

いやいや、、チト 嫌になります

さて、、、

blacklineのDRAG MACHINEも

少し、、、やらなと、、、

前にもblogで書きましたが

タービンを変更します

もう、、日本にはDRAG専用コースはありません

ので、、ないものを騒いでも、、、なので

海外で走るか、、、日本でも走るかとなりますが

先日はですが

ymaguchi supra

yama 

watanabe RX7

2台ともにパイプフレームですが

オーストラリアのジャンボリーに遠征(^^)

ワタナベさん順優勝(^^)

ze

お二人とも50代半ばのはず、、、

ホント凄い(^^)

おめでとうございます

帰国した、山口さんとお電話しましたが

やっぱ そんなに気軽にいけるほどは甘くない

準備で2年は最低必要な感じです

でも、、いずれ、、、目標としました

では、、、、

まずは、、、日本で

セントラルサーキットあたりをメインになってきます

そうなると、、、

狭くて 短い(800m)コースになるので

660ftがメインになってくるため

SIZEを少しダウンします

kore

今度はコレ

奥のがT88

ボルグワーナーの新型になります(^^)

羽はビレッド

EXハウジングは2種類用意してあります

JAPAN GCG MORISIMA君 ありがと
(^^)

で、、とりあえず 外して確認

フランジは T6

T88系などは T4フランジなので、

解る方は、でかい、、と思うと思います(^^;

t6

で、、、

マフラー

このターボの前のGKの時は100パイだったのですが

前のターボでは フロントパイプが130パイ

ma

ICまでのパイピングが110パイでした

とりあえず、、

載せてみた

ko

やはり、、そのままではつかないですね(^^;

そりゃそうだ、、、

フランジも変更して

ターボの位置も変わるので

全部作らないと(^^;です

時間見つけて ネチネチ進めます

それではー、、、




13:49:08 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks