September 21, 2017

アルテッツァ

こんにちはー

9月も後半ですねー

はやいはやい、、、

さてさて

長期お預かりだった 

アルテッツァ

走行調整

so

細かいところがメインですね、

ライトつけたり、エアコン付けたり

パワステ回してみたり、ブレーキランプつけたり

負荷をいれたり、増やしたり

で、、以前のようにノイズが入らなくなった(^^)

つまり、、急にスロットル電圧が、飛んだり消えたりもしないので

色々な調整パラメーターが使えるようになりますので

補正していくのも楽になるわけです

一定で走る走行なども

ar

いやいや、、ズムーズになりました(^^)

ちょっとした所なんですが、落ち込みやもちあがりや

ツキの部分ですね

この車は アイドルコントロールはNISSANのAACを使っていますが

そういう部分に頼っていない箇所の味つけみたいな部分です

こういうセットのほうが時間はかかります(^^)

まあ、、文字通り ネチネチやるしかないわけです

さてさて

もう1台も細かい箇所を色々と

7

この車も結構前にエンジンもやった車

マネージメントもフルコンにしてあるので

色々とリカバリーできます

最近は、若いお客様でも、このあたりの年代の車をチョイスする

方も多いので、メンテナンスなんかもマメに行わないとですね

さて、、、自分はミッションをやらないと、、、

Zも早めに仕上げて板金やさんに渡さないと(><)

がんばりますー

13:27:35 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks