August 03, 2017

ジャーナル測定

こんにちはー

ここ何日か、、夜は凄しやすいですね(^^)

さてさてエンジン室では

RB26を 進めております(^^)

ボーリング完了して

各部バリなどを切削する前に

ジャーナルを計測するんですが

うちのエンジンハンガーだと、

後ろ側からボアゲージが差し込めないので

いったん エンジンハンガーから下します(^^)

o

で、、、

もとみが計測してるのですが、、、(^^)

motomi

うーん、、、、いつみても、、、

寝てるよーに見える(^^)

((おきてる????))

と聞くと

((おきてますよっ!!!))

とキレられるので、

怖いです(^^)

でも、細かい、、、細かすぎるMOTOMI

しっかり計測しております

いつも、実測で3方向

mi


やっぱ、、、起きてるね(^^)

このあと、クランクジャーナル

コンロッド内径を計測して

目標のクリアランスになるように

メタルのチョイスと、ラッピングをします

そう、、、、

MOTOMIは寝ておりません、起きてます(^^)

mo





20:53:59 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks