August 29, 2017

マフラー制作

こんにちはー

いやいや、、、あちい、、、、(−−

月末ですが

ネチネチ作業中です(^^)

ずーーっとやっております Z31

Z31のメンバーから、リアメンバーを B32GTRへ

いままではデフの上通しだったマフラーをデフ下へ制作

31

あっちー時は、、溶接仕事だな、、、と思うほうが

憂鬱(^^;はじめちゃえば同じなんですが

前側はそのまま

公認車検で音量もでるように

大型のサイレンサーを装着しております

sa

で、中間から制作ですが

レイアウトがチト燃料タンクの逃がしをしなきゃなので

色々 あてて考えて制作

完成(^^)

ka

あとはステーを制作していきます

ボディ側につりさげるところも作らないとですね

で、、

この車、、、というかZ31は元々

リアショックがコイルオーバーではないのですが

コイルオーバーにして ワンオフで色々制作して

使ってましたが

32GTRのショック取り付け位置を大きく場所が違うので
すが

構造上中々良い位置にもってこられないので

車高の調整も兼ねて

制作します、、、これでダメだったら

リアはかなりカットして制作しないと厳しいですね(^^;

同じセミトレでも、この構造はZ31だけ、、、

もう少しかかりそうです(^^;

18:28:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks