July 20, 2017

Z31

こんにちは

梅雨明けしましたねー(^^)

で7月も後半へ、、速いですね、、、

さて、

長期にリフトに載せていたZ31

z

32GTRのエンジンを下すので、

一端 リフトから下します(^^)

メンバーはZ31のセミトレ方式のものから

32GTRのマルチリンクへ

固定しました(^^)

リアショックはいままでは制作したケースで

車高を上げていましたが

今回は既製品を組み合わせて

色々と、、、この車高がこの組み合わせだと一番高い状態

z

ちょっと低いですねー

タイヤも今は、アームの調整が32Rの既定値ですが

ハの字を切っているので

なんとなくフェンダーからは極端にははみだしていませんが

Dragをメインとするので

逆ハの字にしていきますが

このあたりはフェンダーを加工してフェンダーも大きくします

今 ドライブシャフト(ペラシャフト)を制作中

サイドブレーキラインや 補強ブラケットをさらに制作します

中々細かい所が進みません(^^;

なんとか速めに板金屋さんにだしてしまいたい

その前にショックも考えなきゃ。。。。

ショックの取り付け位置が

やはりあまり、、角度はあまり宜しくねいですね、、、

アッパーの位置は大幅なボディ加工でもしないと厳しいので

このままなんとかいければ、、みたいな

130Zなどのほうが 相性はいいいかも?ですね

外した ノーマルメンバーASSY

me

さようなら(^^)ですねー





12:16:59 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks