July 18, 2017

ミッションOH

こんにちはー

まじで、、まじで、、、あっちーですねー(−−)

現実逃避したい、、、

さてさて。。

この暑い中 若干涼しい エンジン室(^^)で

エアコン、前の事務所で使ってた結構イイ値段したやつだけど、

あまり効かないかな??(^^;

エンジン室は

温度管理もしたりするのですが、まあ OKってレベル

ミッションですが

補修作業も終わり焼きいれも帰ってくると、

表面処理、

で、、、ミッション組む時に結構 嫌な作業が2つ

まず、、洗浄(^^;

se

これ、、結構大変です、

パッキンはがしたり、、、

ケースの汚れをとったり、、、

半日はかkkるかな?

バリでてるところも、削ったり

ボルト穴も掃除

ネジ穴にタップかけたり、、、

で、、、

胃が痛くなるのは曲がり修正(^^;

ma

この作業はなんどやっても、、慣れない(^^;

おれなーかな???とビクビクでやります

ま、、90パーセント以上の確率で曲がっていますので

ほぼ必須(^^;

この2個の作業が終わって

シム調整なんかが終われば

あとは組むのですが、、、

まあ、、気を使ってくみますが

どちらかというと下準備のほうが大変(^^;

b

そうそう、

納期ですが、ほぼ 一人で組んでいるため、、

到着順に着手しています

特別に速く、、、と言われたりしますが、、、8割そう言われるので、、、

無理なんです(^^;

特にドリフト走行は、レースがかぶる事が多いので

どうしようもなかったりします

上から目線ではなく、、、無理だったりすることもあります

到着順で、行っておりますので

できるだけお早目に送ってください

宜しくお願いいたしますm(__)m





15:10:17 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks