July 13, 2017

撮影

こんにちはー。いやいや、、、マジであっちいですね、、

さてさて、先日は、OPTの取材

今回は4ページ分とかで、準備すんのも多かった?かな?

そうでもないか(^^;

まあ、、細かいことは、次号のOPTで読んでください

内容は、、ミッション系です(^^)

mi

なんかうまく 話もまとまってない??けど、

NABEちゃんだったから、大丈夫かな?(^^)

チト怪しい風貌、、、

●●国からスカウトきそうな(^^)

nabe

こんなだけど、昔はCAL MAGAZINEの編集長だったり

最近はOPTの他にも

RED BULLのMOTOR SPORTSの WEB SITEの編集なんかも

やってます、、

実は NABEちゃんのDATSUN 作業すんのにうちに入庫してるんだけど、、、

手がつかない(^^;

もう少しまっててね、、、

mi

今週はでかけたりとか、撮影とかあってバタバタ

ミッションもたまってるし、、

あんま、時間ないけど、

あっちーの我慢して、第2部もがんばるぞー(^^)

皆さんも熱中症きをつけてお過ごしくださいね



21:46:35 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks