June 04, 2017

アルテッツァ

こんにちはー

今週は納車3台

お預かり2台 来週2台予定(^^)

大変お待たせしております

夜は涼しいですが、、、動いてるとやっぱ

汗かきます(^^;

さてさて、昨日おさめた1台

aru

よーく

お客様に、この車良く入ってますよね、

と言われますが

実は 非常に似た仕様の車が他にもあり

パッ見には同じ感じに見えるかも??です

te

ターボはTD06−25G ワンオフEXマニ

パイピング ICサイドタンク などなどワンオフ制作

サクション側

sa

インファンネルで、サージタンクワンオフ 80パイスロットル

16V点火システムで、イグナイターはパラレル

コイルは 閉角 8000rpmで○.5までもっていっても、

飛ばない RB26用を使用しています

このシステムは昇圧機以外全て 純正パーツ仕様で構築されています

自分のDRAG MACHINEと全く同じシステム_(^^)

お勧めです。スッゲー変わりますよ

点火系のカスタムは装着しただけでなく

目的にあわせて数値変えないとあまり効果は望み薄いので

どんなものでも、ちゃんと、装着したあとセットアップすると良いですよー

で、、、

燃料ポンプ

np

燃料は通勤SPLなので、ノーマル

タンクもノーマルに、DENSOの280Lが1機

トランクにBOSH×2になっています

良くうちではアルミ配管で配管しますが

ココに、メッシュホースやゴムホース使うと

漏れていなくても、ものすごい勢いで匂いがあがります(^^;

夏場は、、、特に具合が悪くなるほど、、です

なので、匂い対策でアルミパイプで配管しますが

これも振動で漏れてこないように結構工夫や対策も必要です

ということで、

今回は各部 CHECKと足回りをモディファイ

ショックを全部新品に、

エンジンルームからもバッテリー移動

さすがにこれだけ色々装着しているので、

移動するものも多いです

装着場所のトランクもポンプの配管が下にもありますから

結構大変です

バッテリーの移動は最初のほうに行ってしまうのが

無難ですね(^^;

ということで、これからもう1台納車

来週もがんばりますー(^^)

22:36:13 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks