June 13, 2017

FREE JAM 2017

こんにちはー

今日は雨、、、肌寒いですね、、

昨日スタンドで洗車してもらったのに、、、残念(TT)

さてさて、

日曜日は、筑波サーキットへ

FREE JAM 2017というイベントの展示

行ってまいりました(^^)

しかし、、、

圏央道ができたおかげで、、、

筑波サーキットまで1時間ちょっとで、、、

近くなったもんです(^^

感動する近さですねー

朝7時に出発して、8時過ぎには到着です

で、、、車下す場所が中々なくて、、

やっと

今回は、DRAG MACHINE 自分だけでは、、寂しいので

いつもRACEで一緒になる、team luster TARNZAM

水野氏にも来てもらいました

チョッキ親子と共に、、、ありがようございました(^^)

でなんとか

設置

mi

どうも、、2輪のイベントな感じ?かな?

ブースは

Luster blackline そして、横はAJITOでした(^^)

うちは、MITUHIRO氏と自分の二人で設置

sc

MOTOMIは工場でお仕事。。。。(^^;

なんか、スマホの調子が悪く、、、

あまり写真が撮れなかったのですが

結構沢山ブースがあったり、お子様の遊具があったり

まったりとしたイベント

梅雨なのに、天気も良くてよかった(^^)

ですが、、、

実は自分も、MIZUNO氏もエンジンはかけられるようには、、、

してきました

エンジンかけるかも???と結構沢山のかたも

見にきていただいたのですが、、、

自分のもMIZUNO氏のも、、音量が(^^;

音量がやばいので、、、かけないでください、、とのこと

たしかに、ランボルやフェラーリくらいの音量では

済まないので、、仕方ないですが、、、

期待してきたかたのは 大変申し訳ございませんでした

m(__)m

次回は、大丈夫な場所か、RACEで(^^)

MCでチェッカーズのTAKAMOKUさんが(^^)

チェッカーズ懐かしいですねー 小学生のころや

ザ ベスト10!を思いだしてしまいます

ブース紹介のときに周ってきていただいたので

握手してもらった(^^)

で、、、ホントまったりと、、時間は流れ、、、

sc

終了(^^)

結構。。。思ってたより 来場者は多かった?かな?

こういうまったりとしたイベントもたまには

いいもんです(^^)

当日 ご来場いただいた皆様 スタッフの皆様

ありがとうございました そして

お疲れ様でした

((おまけ))

お隣りの AJITOブースでは

エレノアを展示 価格は3500万(^^)

DRAG MACHINEも買えそうな金額の FORD

アジアでは正規代理店はAJITOだけなので

AJITOじゃないと買えない車(^^)

そして、、この日はHASEGAWAさんは

きておらず

STAFFの SUGAMA君(^^)

ホントしっかり、働いておりますねー

感心します

suga

えらいぞSUGAMA君!!(^^)

沢山売れるといいね


15:06:34 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks