December 21, 2017

トラゼロ3

こんにちは

前回の続き

MAZDA ロードスター(^^)

su

td06です、(^^)3回目の参加かな?

DRIVERのARAI氏は、まだ20代 若いDRIVERですが

なぜか初回から安定の落ち着きぶり(^^

ara

メガネもキラリと光ります(^^)

仙人のようです、緊張しているそうですが

顔みても解りません(^^

DRIVEもリズムが良い

DRAGはこういうのも凄く大事なんです

時間が短い分 走行に影響がでます

まだブーストも0.5くらいですが

するする走っていきます

ただ、、現在 NEWエンジン制作中(^^)

こういう小さい車が速く走る、、

自分が結構好きなタイプです

自分も、、、サニトラターボまた作りたいな、、

時間ができたら作りたいと思っております

なんだか ワクワクする車

そんな表現の似合う車ですね(^^)

で、、、

180

DRIVER NAKAYA氏

TD06 あとはノーマルです、

この車もシェークダウン

しかも初DRAG、初走行1本目

この写真のあと、スピンしてしまいクラッシュ、、

フロントから、、です

デフの方効きをおこしてしまったか、急激にトルク変動をおこして

パニックDRIVEの末のスピンだと思います

DRAGは他の競技に比べて 事故は少ない競技です

それでも 事故がおこらない訳ではない

DRAIVERは右足の打撲程度で済みましたが

やはり、安全装備はしっかりと、必須ですね

若いDRIVERなので、車をぶつけるということは

金銭的にも厳しいと思います

ただ、周りの方が、車を探してくれたり

こんなのあるんだけど、、と連絡をくれたりします

非常にありがたい(^^)

この車を治すのか、違う車になるか、、は解りませんが

また、一緒にDRAGに行きましょう(^^)

まあ、これもRACEです とわりきるしかないですね

自分たちも協力します(^^)がんばりましょ


最後の1台は

なぜかトラゼロの際の写真がない、、KASUYA 260Z

31

なのおで、その前のセントラル、DRAG FESTIVALの時の画像です

撮影はやはりKANEKO氏

このZは、エンジンはRB26 ノーマルクランクの280CAM

T88で、シングルポンプ POWERは600ちょっとほど

ミッションも30Aのノーマルです

しかし、前回から、メンバーをマルチリンク 32GTRのものに

してあります

やはり、、トラクションが違いますね(^^)

画像見ても キレイにトラクションがかかっております

Z31じゃないみたい

まだ ローンチスタートを使ってないですが

それでも11秒1くらいまででております

60FT 1秒中盤くらいまでは持っていかないと、、です

この車も来年が楽しみ(^^)

DRIVERのKASUYA氏も、車がかなり安定したので

安心して走行できると言っていたし、

来年は念願の10秒台での走行

そして、トーナメントも頑張ってほしいです

ということで、、

今年のRACE イベントは全て終了(^^)

また来年

DRAG RACE 皆さん是非参加してみてくださいね

vi



11:59:49 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks