November 07, 2017

DRAG FESTIVAL その1

こんにちは

いやいや、、戻ってまいりました(^^

疲れた、、、(^^;

KASUYAーZ31  SC300で RACEへ

出発は1時頃

朝9時くらいには着いたかな??

で準備開始

クラッチ分解CHECKからです

a

自分も2年ぶりでのDRIVE 乗れるか心配(^^:

とりあえず、クラッチの調整と、身体の慣らしから

1本目は、100mだけ踏んでみました

60FTは1秒3フラットくらい、まずます

2速でやめると 0から200mまでは200km

届かないくらいですね

とにかく、やっぱ恐い(^^;

G凄いのひさしぶりです

で、、、そのあともタイヤがぶれるような接地感のなさに

ここで、踏むべきよれなのか、、

抜くべきところなのかの判断ができない(^^;

とにかく安全第一で セットアップを優先します

b

この日は FREE走行でしたが、、ものすごい台数で

1本しか走れませんでしたが

まずまずの感じで終了

ホテルついて、、、

そのあと宴会に参加(^^)

スッゲー飲んだ、、、で、、ちと反省

写真ありませんが、、豪快な方70名ほどで(^^;

翌日も朝からクラッチを調整

やっと、一本目走行しましたが、、、

なぜかクラッチが最初から滑ってしまった(^^;

粉煙スッゲーでてたらしい

バーンナウトもできなかった(^^:

2本目でようやく 今回は3速まで

なんとか、60FT 1秒2台へ

3速まで、

00

200mで207キロだから、3速途中くらい

このまま踏んでゴールすると8秒前半くらいにはいきます

でも、、やはりトラクションがぬけちゃう、、、

恐いんです(^^;

踏むべき状態なのか、、踏んではいけない状態なのかの

トラクションの抜けが、、、どちらか判断できない

やっぱ、、、無理してでも、、タイヤを新品にすれば良かったかな。。。

セントラルなので、、セッティングできればイイやくらいのつもりでしたが

やはり、、悔しさはあります(><)

ここで、、、走行終了

もう1本走行予定でしたが、、、

とにかく台数が多く

時間切れ

自分のclassは PRO OPEN CLASS

優勝は同じPITの 

グレートソアラ、DRIVERはMATSUYAMA氏

ma

8秒2でした

あめでとうございます(^^)

とにかく、セントラルサーキットに合わせたDRIVEやSETが

必要ですね

ちょっと悔しい、、、(−−

身体も少し慣れてきたので

TRUST ゼロヨンもでるつもりあまりなかったのですが、、、

でるかな、、あのコースはホントに踏めないけど、、

とにかく車になれないと、、、です

タイヤはこのままですが、、(^^;

長くなったので

KASUYA Z31は後日に。。。続きます(^^)





16:54:52 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks