November 28, 2017

インプレッサ GRB

こんにちは

月末っ(><)ですね

12月16日は TRUSTゼロヨン

blacklineからは現在9台 ENTRYしておりますが、、

ZENKAIーOYAJI 32Rはお休み

で、、参加の1台

新し目のインプレッサ GRBです(^^)

以前に制作した1台で 現在色々作業中

o

この車のオーナーは3児のパパ(^^)

この前の車はステージアでした

乗換えにともなって

ICやフルコンなど、、諸々ほぼ この車に移植で制作

リサイクルですね(^^)

いつも、TRUSTゼロヨンには 奥さまと末のお子様と

やってきて

一番本数を走ります(^^)

前回も8本くらいお走った?かな?

この車は、ファミリーカーでもあるので

音量なども抑えめでマフラーも制作

ma

もう新車で買って 5年くらいたつのかな??

この形のインプレッサはblacklineでも何台かおります

この型からフライバイワイヤーのスロットル

いじりずらくなってます(^^;

ICは前に持ってきました

ic

元のダクトは中々良い TOPカウルがないので

ノーマルです、ふさぎました(^^)

このインプレッサのICを前にもってくるのは

とても安定します、高速なんか連続走行すると

10分から、、で熱だれ起こしてきますが

前にもってくるとかなり安定します(^^)

ICは冷やすっていうより、、安定して空気をためる

温度を保つというほうが 調子も良いですね

吸気も水温も冷やしすぎると

POWERでなくなりますので

ということで

もう少しで完了です、(^^)


12:55:29 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks