November 22, 2017

33GTR

こんにちは

11月も後半、、、速いですね。。。。(><)

さてさて、、、

33GTR MOTOR ドッキング

ra

エンジンルーム 清掃 加工など、、諸々作業して

載せていきます(^^)

前回は3Lブロックだったので、

細かい所が合わなくなります

これはブロックハイトが変わるので、ヘッドの位置が低くなります

あちこち作りなおしが必要です

で、、

ka

載りました

フライホイールは8穴だったので、今回は6穴のものに変更

ここからパイピングや水配管なんかも変更になります

で、、

ターボも T88−34Dから、GKへ変更

そうそう、、

blacklineでは若いお客様も多いのですが

自分のDRAG MACHINEがあったり、

大きいターボの車が多かったりするので、、

あまり小さいのは見たことがあまりないようです

今回の T88 38GKも

(国内だと最大級のターボなんですよ)

といっても、、

(やはり小さいですね。。。)

という反応が多い

そうマヒしております(^^;

マヒぶりが面白いのです

確かに

sa

むかって左が 国内最大級の T88−38GK

シューケースにはいっているのでも、

GKよりは 二周りくらい大きいので、、、

小さく感じます(^^;


TD06を見て

(軽自動車はこのくらいですか?)とも

聞かれたりします

慣れって面白い?ですね(^^)




14:26:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks