January 16, 2014

TOKYO オートサロン 土 日

こんにちはー

オートサロンで風邪もらったかな、、、

さて土日の様子ですが、、

やっぱ、29万人オーバーだったというだけあってスッゲー人

SCも人だかりが絶えない感じで、

dr

フルパイプフレームっていうか、
DRAGマシンは珍しいのでしょうねー

ウイリーバー シュート タイヤ EX周り(^^

を皆さん良くみていただいておりました

タイヤはやはり見慣れないと太いです

ds

そして、こんな人も土 日に応援に(^^

kiyo

リトル清原と言って 清原のモノマネをしています
実は、、地元の同級生で、(^^

ついでだからと、土日 OPT2ブースに来てパフォーマンス
してくれた

本当にありがとう(^^

そして、たまーに ちびっこを乗せてあげると
そのあと、沢山 乗ってみたいちびっこが(^^

chi

みんな大きくなったら DRAG RACEやるんだぜー(^^

そして、なんだかんだあっと言う間に3日間終了

op2

いつもの記念写真(^^

ご来場の皆さま 関係者の皆さま 編集部 本当にありがとう
また、来年ー


SCと、撮影してくれた娘達 その2です(^^

1

3

他は来月発売のOPT2に沢山の娘さん達が掲載されます
皆さん是非買ってみてくださいねー(^^

最後は、今年も来てくれたいつものMAMIちゃん

mami

いつも応援ありがとう(^^)


11:47:53 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks