January 13, 2022

排圧計 EXP

こんにちはー

いやいや、、、昨日 戻ってまいりました(^^;

バタバタで疲れました、、、

さて、、、 MOTOMIはまだお休みなので

少し作業ペースが落ちます

皆様 ご迷惑をおかけいたしまして

申し訳ございませんが、、

ご理解のほどを、お願いいたしますm(__)m

さて、、、

自分は、SKYLINE  GTRを

ネチネチ進めます(^^)

TURBO 取り付けでございます

EX ハウジングには

EXT  EXP、、、、排気温度計、排圧計用に、2ヵ所

タップたてて、、

遮熱ようにスタッドをたてます(^^)

tt

排圧計は、、日本ではそれ専用では売っておりません

TURBOは、排気を再利用する文化だし

エンジンSETや、フィールに大きく影響しますので

SETするときは、結構見ております(^^)

こんな感じで、SUS PIPEを巻いて取り付けしておき

SETするときだけ、ここに圧力計をさして

排圧を見ます

ee

完了後は、こんな感じでキャップをしておきます(^^)

ツー事で 加工完了したので、ハウジングを、、、

取り付け(^^)

tt

ここから、インテーク側 PIPE制作してから

抜け止めステーの取り付け箇所を決めて

また加工になります

センターは、リターンフランジなど、

取りつけです(^^)

簡単そうな作業でも個々には、固定前に色々と

手間がかかるものです

さて、、、ネチネチ進めますかねー

それでは

Posted by waruzo at 11:15:48 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)