October 23, 2021

32GTR  MOTOR搭載

こんにちはー

あっという間に土曜日、(^^)

1週間はやい、、、

さて、、

RB おおよそ外での作業は完了しましたので

フイルム貼って

塔載になります(^^)

tt

NEW BLOCKだし、ピカピカで気分もあがります

エンジン室から、出て リフトへ、、

ku

クレーンで、搭載していきます

まあ、、いつもの作業なのですが

この車、、、というかもう32の型のGTRは

30年前の車、、、

載せる前に洗浄や手直しなど、、できるところは

結構やってあります

それでも、、やっぱ色々載せるとでてきますねー

FUEL LINEなんかも全部交換

色々載せてる最中に、、見つかり手直し

そんな、、こんな、、やってると

載せるのにも時間がかかってしましました

が、、問題なく搭載完了(^^)

tt

ここから、クラッチを組んで ミッション載せてまいります

CLUTCHは、ダブルDISKの クラッチ OGURA製です(^^)

最近 STDクラッチは、OGURAが多いです(^^)

ミッションは、トランスファーをOH、クラッチDISK

増やして制作してあります

さて、、ここからがまだ長い、、、ネチネチ進めます(^^)

それではーーーー


Posted by waruzo at 12:10:22 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)