October 21, 2021

続くときは続きます(^^)

こんにちはー

今週はチト 車両の入れ替わりもあり

工場の様子も変わってまいりました(^^)

blacklineは、長期で作業をされるお車が多いので

無くなるとさびしかったりもします

が、、、やはり納車はしないと、、ですね(^^)

そうそう、最近は、メンテナンス系の作業が多い

OIL交換や、メンテンンスは、なぜだか 続くときは

続くものですね(^^)

本日は慣らし運転中のSUPRA

si

90 SUPRA カッコイイですねー(^^)

6気筒はこのモデルだけ、この下になると4気筒になってしまいます

豪華装備を外して、安くても6気筒にしたら、、、

もっと増えると思いますが、、、

中々難しいのですかね?(^^)

さて、、、エンジン室では、やっぱ ミッション

ee

やっぱ、HKSが多いです、

これはIパターン

そうそう、、、

こういうのも続きます

今お問合せが、続いたのが、T6のIパターンのパーツ制作など

3件、同じお客様かな?と思いましたが、違いました

不思議なものですね(^^)

さて、、、、

GEAR カット上がってきたので

歯のあたり確認  OKなら熱処理して

完了です

ma

やはり、、このリバースGEARの破損トラブルが一番多い

構造を理解できると、、わりと回避しやすいのですが、、

まあ、、中身なんてわからいのが、当たり前

レバーなどの加工で

対処をお勧めしております(^^)

それではーーー



Posted by waruzo at 15:29:05 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)