September 16, 2021

COPIN1300 5MT MOTOR,C

こんにちはー

いやいや、、日が出るとまだアチイですねー、、

まあ、、夜ははかどります(^^)

さて、、

エンジン室ではmissyon作業がメインですが、夜にネチネチ

進めております

ne

熱処理上がって来た GEARは準備OKですので

シャフトの曲がり修正をやらないと、、、です

まあ、、ネチネチ進めます(^^)

そして、

工場で今 メインで進めている COPIN 1300cc

mo

660ccから1300ccにMOTOR CHENGE

Missyonは前にも書いた通り 3in1で制作してあります(^^)

メンバー側に、位置決めして

塔載するのですのですが、何度も変更して位置決めを

行います

おおよそ位置決めしてメンバーに固定

me

ここからが、、チト時間がかかります

下から 仮載せしては、、、

また外す(^^)

ha

手間はかかりますが

大きいので アチコチ接触したり加工が必要ですので

MOTORを下して作業したほうが

キレイに確実に仕上がります、後々のメンテンスも

考えて 色々モディファイを加えてから、やっと本塔載に

します、

もう何十回も合わせては、、、を繰り返しております(^^)

急がば回れってやつですねーーー(^^)

fo

エンジン固定まではもう少し

固定が終わったら、、補器類はほとんど レイアウト変更で

制作、配線類も現車に合わせて ワイヤーを制作していきます

もうすぐ本固定になりますので

少しペースもあがるかな?

それではーーー


Posted by waruzo at 11:57:35 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)