July 27, 2021

32GTR HKS DOGミッション

こんにちはー

いやいや、、連休は 観光の方や、新規のご来店などなど、、

沢山のご来店ありがとうございました(^^)

ありがたいことでございます

普段はDrag Race くらいしか見ないのですが

昨日は、一日お休みしたのでオリンピックを見ておりました

柔道 卓球、、、すごいですねー(^^)

つい感動してしまいました

さて、、

お預かり、納車、、、全体的に遅れております

皆様ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

で、、作業中の

Skyline GTR

32

今回も色々 作業ですが

ショックが来ません(^^;

で、、、今回は、Missyonも DOG missyonに

変更ー

hh

HKSのHパターンです、トランスファーもDISK 変更

強化した、組み込み完了しております(^^)

ツー事で スプラインがHolinger TYPEですので

Clutchも変更

この車は、エンジンをblacklineで 2回やっていますが

もう15年くらい前かな?

32

現在のSPECは

やっぱ、、blacklineでは一番多い SPEC

STD クランクシャフトに、コンロッド変更

Cosworth pistoneに、 BC30の 280-11mmリフト

Camsyaft

プーリーなどはSTDです

補器類は、サージタンクなどは制作 T88ー34D

となっております

燃料はSTDで、POMPは3機  BOSH×2の NISMO×1

sya

写真は違う車ですが、、(取り忘れた(^^;)

まあ、、同じです

つーことで、、、

今回missyon 変更すれば、楽しい車となりますねー(^^)

DOG Missyon 乗ったことが無い方は、是非のってみてください

街乗りには最高です、Iパターンはチト お勧めしないので

街乗りにはHパターン

もう、、、シンクロ付きにはかったるくて戻れない?

と思います(^^)

つーことで、、、、これからMisson 搭載前に

組み立て、ネチネチ進めますーーー

それでは



Posted by waruzo at 12:46:33 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)