May 06, 2021

Drag Festival  その2

こんにちはー

昨日は工場でバーベキュー(^^)

昼くらいから、夜8時?くらいまで

ダラダラと、、、

コロナ禍ですので、ソーシャルディスタンスを

保ち、ですね(^^)

皆さんお出かけもできないので

ダラダラとするのも、良いものだったと思います

ko

コロナ禍に CORONA  BEER

FBのほうでは、ブラジルの方に喜ばれてしまった、、、

名前が同じなだけでも風評被害があるのでしょうか?

まあ、、このご時世ですので

バーベキューの様子は割愛させていただきます(^^)

さてさて、

先日の DRAG  FESTIVALの続き(^^)

Tsukaーsubaru(^^)

tsu

色々と、勉強熱心な、tsuka氏(^^)

Freeもたくさん走って、

そろそろ、、、クラッチワーク 

扱えるようになって、、、ほしいです

目標は、まずは 予選タイムで、トーナメントへ(^^)

うーん、クラッチワークですよ、クラッチ

次回、クリアーしましょう


そして、、、当日は

誘導などを、エントラントで頼まれた方のお車を何台か

見ました(^^)

burnをさせる前に、lineを見ます

弓矢のような物ですね

良いlineを選んだら、、、

そこに誘導、(^^)

そこから burn

burnは、、、その場で本来止まってしまうと、効果がありません

レギュレーションでスタートラインを抜けてBurnできるのは

Pro Classのみ、ですので

その手前までは、止まらず走り抜ける事、、、

で、、そのLINEに、必ず載せる、、、や

場合によっては、もっとグリップするLINEがあれば

そこに載せていくわけです(^^)

で、、、いつも、誘導するこの1台

ha

某 八王子のZ(^^)

今、日本で2番目、、、TOPを目指して

ものすごく手間をかけて、、、Make&Tryをしている車

2本目の、60Ftは、1秒4(^^) timeもBest、

良い走りでした

そしてそして、、、、

Kasuyaー260Z

to

予選通過(^^)

この車は、missyonもR30A、、、、GTRと同じミッションのSTD

だし、powerも600psくらい、

エアコンもワンオフで構築してあり完備(^^)

ですが、Rearセクションは、マルチリンクをBaseに

構築してあります、トラクションがとにかくかかるように

ショックのケースも削り出しで制作してあります

ですが、、、Driverが、、、チトいつも不安定

しかし(^^)

今回は、割と、、、安定してきました

なんとか、トーナメント1本目も

スタート失敗、、でしたが

上で巻き返し、ラダーを上がった、、、、

ラダーを上がる、、、

これが、DRAGで一番 テンションの上がる事かもしれません(^^)

((よっしゃー、、、、(^^)))

優勝を狙え!!!と、、、盛り上がったところで、、、、

豪雨(TT)

氷まで、、、、雷も、、、、、、

もう、、、、もちろん、、、中止

RACEの表彰は行われるとのことで、、、

予選からのTIMEで表彰、(^^)

最後まで待ち、、、、結果を聞いたら、、、、

残念でした、、、3位、、、、、

2位までの表彰なので、、(><)

で、、、、、

Hachioujiのアニキは表彰(^^)

2位ですが、、、おめでとうございます

ka

つーか、、、Kasuyaー260Z

次回こそは、、、入賞、、、、優勝

狙いましょう(^^)

ka

それでは

当日 RACEを開催してくれた Pro Tree systemの

皆様 スタッフの皆さま、エントラントの皆さま

ありがとうございます

そうそう、今回もいつものカメラマンはKANEKO氏にも

撮影してもらいましたが

今回アップした写真のほとんどは

お客様のKATO氏が撮影してくれました(^^)

いつもありがとうございますーーーー

そして、、差し入れなど、色々頂きありがとうございました

また、RACE、是非 参加 ご観戦ください

ご観戦、差し入れに来ていただいた、TGSご一家とパシャ(^^)

それではーーーー

sa








Posted by waruzo at 12:27:50 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)