April 06, 2021

MZ20 SOARER

こんにちはー

今日は朝一から 撮影(^^)

今回はMOTOMIがメインにしましたので

取材STAFFと一緒にエンジン室に籠っております

一日かかりそうなので、、

その様子はまた次回に、

さて

作業中の

TOYOA SOARAR

以前に書いた通り

マネージメント関係をリフレッシュで、、

配線制作してフルコンにしております(^^)

ECUハーネスは、完成しましたが

もともとに装着されていた、サブコンなどを外し

かなり、、蓄積された配線達を処理していきます

こちらのほうが、、、何倍も時間がかかっております(^^;

まずは不具合の確認をしていきますので

アチコチから、PCをつながれております(^^)

na

こういう、チト前の車アルアル?ですよねー(^^)

配線 やり出したら。。。

もう、、元に収まる?の?

ってくらいの配線の量

昔はホント多かったですが、最近は少なくなりました

なんだか、、、懐かしい作業ですね

sa

配線も効率的に、変換していきます(^^)

さて、、、

室内からもPcを、、、

pp

MOTORに火を入れるのはわけもなく、、、

かかります(^^)

大気圧補正もしますので 大気圧補正用のMAPも制作

しかし、、やはり、、色々 関係ない箇所で

トラブル、(^^;

後でオーナーにお勧めしようと思っていた

ポンプのDRIVEですが

やはり、、純正が壊れていたようです

という事でまた分解して

ポンプ配線制作(^^)

トランクのPompから、バッテリーからキーシリンダーまで

分解、、、配線、です(^^)やっぱ2日かかり、(^^;

ツーとこで、、、

火が入ってから1週間あまり、、おおよそやっと

トラブルシュートも完了です(^^)

そして、、、ここから少し作り物にを始めます

もう少しかかりそうですーー

mm

それではーー(^^)



Posted by waruzo at 13:23:43 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)