January 16, 2021

オートサロン中止ですね

こんにちはー

コロナ、、、結構 しまってるのかな?と思いつつ、、、

前回ほどではないのかな?って感じですねー

速く収束してほしいものです

本来であれな、オートサロン、、、でしたねー(^^)

自分は毎年、もう10年以上

オートサロンの際に OPTIONブースで

読者の方の質問に答える、、、みたいな事やっていますので

行かないとなると、やっぱ寂しいものです

そして、、毎年制作しているカレンダー

今年は制作しませんでした

チト前にも書いた?けど

今年は代わりに キーホルダー2種類と、新しいシールを

作りました(^^)

yy

カレンダーは、販売するにせよ、、お配りするにせよ

使える期間が短いので、、イベントなどが無いと

ダメに?なるっていうか

価値がどんどん落ちてしまうので

オートサロンがあるから、、、何千部、、とか作っても

はけるのですが、、無いとなると、、厳しいので(^^)

しかし、、、キーホルダーも、とても評判も良く

買いに来ていただいたり、通販でも結構お送りしてますので

作って良かったかな(^^)


さて、、、工場では

Z31がまず、、、色々と分解確認 できたかな?って感じです

ga

チト、、、車載で厳しいところも多いし

どこまで手直しするか、、、チト プランニングして

OWNERとご相談です(^^)

そして、SKYLINE GTRは

進行中

ma

パワーステアリング 配管 OILタンク位置などレイアウトが

変わりますので、

マニフォールドを付けたり 外したりして

クリアランスや、遮熱を進めております(^^)

配管も制作開始

ko

ICは、事前にサイドタンク ステーまで制作を終わらせてるので

配管と、OIL COOLERのレイアウトが

メインになってきます(^^)

つーことで、、、、進んでおります

もう少しお待ちくださーーーい

それでは




Posted by waruzo at 10:14:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)