October 24, 2020

細かい仕事もネチネチと、、

こんにちはー

もう週末、、、早いですーーー(^^)

しかし、、、秋は快適です

SKYLINE  GTR

エンジンは今 組んでいる最中ですが

細かいところも空いた時間に進めます

TURBOを装着すると、邪魔になってしまう位置にある

PARTS(^^)

キャニスターと、、、PS OIL TANK

まずは、OIL TANK

ブラケット 配管をカットして、、向きを変えます

cut

何気に、、、、

洗浄をすっかりして、漏れテストしながら

進めるので、、、結構地味な割に

時間かかります(^^)

ka

溶接、塗装完了

ブラケットは別付けとなります(^^)

そして、、、最近は空いた時間などに

細かいコレットやカラー、、、細かいPARTSなどを

小さい旋盤 2台稼働して

ネチネチ 作っております(^^)

aki

エアコン入れなくても 快適な、、、この季節

なんか、、、楽しく、、、ネチネチ進められますねー

汗もかかないし、快適、快適、、です(^^)

ka

こういう、、細かいものやステー、ブラケットは

カッコよくしようと、、意識しすぎると

自分くらいのセンスでは、

主張しすぎてしまい、、、イマイチになりがちなので

なるべく、小さく 機能的に、軽量に、、、それなりに(^^)

を心がけております(^^)

さて、、、

今日もねちねちねちネチネチと、、、削りますかねー

Posted by waruzo at 10:15:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)