September 29, 2020

SUBARU GDB

こんにちはー

いやいや、、、すっかり秋っぽい(^^)

仕事もはかどりますね

さてさて、

先日お預かりした、1台

su

subaruです(^^)

実はこの車

blacklineに入庫されるのは、

7,8年ぶり?くらい

懐かしい

10年以上前に 新車から、仕上げた車ですが

OWNERが変わり、、、何人か変わったようですが

今のOWNER様が、持ち込んできて頂きました(^^)

この車は

あちこちワンオフで制作してあります

クランクシャフトも

ワンオフ制作の一品物です(^^)

ku

CAM SYAFTなどは、VVTIを生かしたまま

PEAK POWERは大した事はないですが

なかなか パッケージングを街乗りに絞った

仕様です

TURBOは、TD06で

ちゃんと、WGで 排圧のバランスも考えて

BIG BOAHですが、点火を入れて 

Feelよくふけあがるように(^^)

ee

サクションBOXも制作してあります



中身はこんな感じ

吸気抵抗を減らすために

吸い口から、クリーナーを離した位置にして

このクリーナーの

下から、パイプで車の外につながっております

これでなぜ抵抗がおちるか?というと、、、

掃除機の口に手を近ずけると 吸い込まれそうになる、、

抵抗がかかるのと同じ考え(^^)

もちろんこの上に蓋がついて密閉させます

ということで、、、今回は10年ぶり?の調整や

クラッチなどなど、、メンテナンス

これからも大事に乗ってくださいね

me

さて、、、、

月末ですが、、、無理やりテンション 上げて

作業を進めます(^^)

それではーーー





Posted by waruzo at 12:36:51 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)