September 24, 2020

GTSR

こんににちはー

やっと、、、涼しくなってきましたねー(^^)

工場では、GTSR MOTOR ON(^^)

補器類の構築をしております

ho

サージタンクは、新規政策しておりますので

先に TURBO周りを(^^)

ga

この TURBOは去年 入れたもの

この前は、小さいT88でした

周回走行もするので、

GCCの強い_??(^^)

おすすめにより、これに交換

TDより、ちと高い TURBOです

自分がよく TDを使うのは

GARRETは、Boostの立ちが早すぎて。。。

と書くと そっちもほうがよくね?と思われると

思いますが、これはSETする人の考え方や

車の重さ、乗り方、Missyonで変わってくるところ

Boostのたちが早いと、、、排圧もあがる

この排圧の数値をどうするか?使うか?

どう調整するか??で結構変わるものです(^^)

気になる方は 是非排圧、、、確認してみてください

本来 排気ガスで回す TURBOは

排圧の文化??みたいな?

ちなみに、、、既製品で日本では排圧計は売っておりませんが

(^^;

さて、、、blacklineでも、、、オリジナルパーツというものは

ありますが、、、売れまくるぜー、ぐへへへへ

みたなパーツはございません(^^;

エアロパーツ?やヘッドライト??みたいなのも

売ってみたいですが、、、売れない自信がありますので

やめておきますかねー

そんな中、、、、

最近、、、GEAR 制作や、単品パーツ制作を除いて

一番売れる PARTSを、、、GTSRにも取り付け

gg

パワステテンショナー プーリー

これは、RBに、ATIなど、、DUMPER PULLEYを装着して

ローンチスタートや、アズkセルOFFや

エンジンブレーキ時などに

パワステのベルトが飛ばないように抑えるPARTS(^^)

、、、でしたが 最近は95パーセントくらい

DRIFT走行や周回走行のお客様が購入していかれます

RB25が多いみたいです、(^^)

うちでは、RB25などにはフィッティング確認していませんが

どうもそのまま装着可能とのこと

強度の為30mmAL から一体で削り出しで制作しております

ベアリングもかなり強度 耐久性のあるものを使用

以前は、パワステベルトが飛ぶ車の対策で

エアコンを外して、その位置にポンプを移動

ベルトを短くできるようにしたり、、、で

大がかりでした、、、が今はエアコン無いとヤバいし(^^;

手間もすごいので、、、

これでほぼ解決します

be

ベルト、(NML プーリー用) ボルト付きで

取り付けも簡単(^^)

ベルトとびでお悩みの方是非(^^)

それではーーーー

ブラネットSUZUKIでした(^^)

Posted by waruzo at 10:08:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)