June 23, 2020

350Z IN 2J

こんにちはー

いやいや、、、、今日も涼しい、、、

ずっとこのまま、、、、秋になってほしいものです(^^)

さて、、

工場には、現在 350Zが2台

38

1台は、3.8Lで、、、

部品などを、、結構 特殊な加工をしております(^^

まあ、、、内容は、言えないのですが、、、

そして、、

もう1台が、、、

2J搭載してます、、、もう3週間は降ろしたり、、、

載せたり、、、を繰り返しております(^^;

ma

やっと、MOTOR  Missyon 搭載位置決まり

マウントブラケットもやっと出来ました、、、

とにかく、、、結構大変でした(^^:

思ったより 時間が、、、かかりました

そして、、一番ネックだった、、、

OIL PANですが、、

SUPRA系は、オイル貯まりが、後ろ、

ARISTや、MARK2なんかは、前、

日産でも、L型から、ですが

SKYLINE系は、前、、34GTRなんかもそうですねー(^^)

Zやグロリアなんかは、後ろ、、

位置が違うので、、

今回は、OIL PANを前貯まりに変更

ブロック下の、ブラケット、、、

これが、、、結構高額なのですが、、、

ここから、前貯まりに交換

oo

OILストレーナーなども、新品取って

取り付けも完了(^^)

とりあえず、搭載できるようになった、、、

思ったより、、、手間がかかりました

やっぱ狭いですねー。。。350Z

そうそう、、このZ33系、、、

この車体番号の 上が2ケタの文字の初期型だけが、、、

こういうMOTOR CHENGE

公認取れるギリギリということです(^^)

ここから、、、、手間凄いですが、、、ネチネチ進めます

((おまけ))

先日、、近所で TRUSTが、IBENTをやってるというので

少し顔をだしてきました

sw

このSWIFTを、、、、1年中、、、、一人で

各所の オートバックスなどなどの、イベントに

運んで イベントを行っています

渡部さん(^^)

wa

**写真のBEERは、ノンアルです(^^)

いつも御苦労さまです、

来週は、名古屋、、、翌週は、、、仙台という事、、、

まあ、、あちこち行けて楽しそうですが、

もう10年以上、、、体調気を付けないと、、ですね

名古屋、仙台の方は是非、応援に行ってあげてください(^^)

それではーーー



Posted by waruzo at 12:01:29 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)