January 17, 2020

オートサロン2020y その2

こんにちはー

いやいや、、、やっと、、、完治した感じです(^^)

体調バッチリ、

さて、、、昨日の続き、Tokyo Auto Salon 続きです

最終日、、、日曜日です

この日も朝から人、人、ひとーーーー

でした(^^)

OPTブースにも、沢山の方が自分を訪ねてきてくれました

時間があったり、

タイミングがあった方は、ご一緒に記念撮影を(^^)

ki

kk

kk

kkk

この日も、他に、、20人近くの方が訪ねてきていただきました

お土産なども、沢山いただきありがとうございましたー(^^)

そうそう、、Tシャツも、、20枚くらい売れた感じ(^^)

ありがとうございます

そろそろ、、残りがありません、、、ね、、

また作るか、、、悩んでおります(^^)

ということで、、、

終了 1時間前、、、

せっかち、、、かたずけマニアの、、編集長、、、

KACHI編が、、そわそわと、、かたずけ出した(^^;

そんなかわんねーよ、、って言ったけど、、、

止まらない、、、いつもの事ですが、、、

ということで、、

最後 みんなで 記念撮影

opt

しゅうりょうーーー(^^)

しかし、、その後のかたずけ、、、

ホント、、大変なんです、、、

周りの作り付けは、、専門の方達が、うりゃうりゃ、、

凄い勢いで分解していくなか、、

荷物をまとめて運びだします

車両の搬出がある時は、、、おおよそ、、、

終るの夜中になるくらい、、

なので メッセの周りは車 2、3時間は動けません(^^)

今回は、KACHIのフライングもあり、かたずけ速めに終了

時間つぶしもかねて、、、

もう10年以上恒例になった、店で、、恒例の、、、

ビフテキ(^^)

ホント、、、毎年、、、ここで、、終了、、、

しかし、、1年、、、ホント速いね、、、と言いながら

食べるのも恒例です(^^)

OPT編集部にも、、もう10年は若い人が定着していないので

メンツもあまり、、変化もなく、、、

10何年、、、、また来年もかけることなく、、、

食事できるといいねえ、、、と寂しい話も(^^)

じじいになってきた証拠でございます

ko

そして、、9時頃に解散、編集部は、、やはり恒例の、、

このまま朝まで、原稿書き(^^)

自分は、駐車場まで送ってもらい、、帰宅、、、

まだ結構混んでました

それでは、、当日参加されたかた、会いに来ていただいた方

お土産をもってきていただいた方、お買い上げいただいた方

本当にありがとうございましたm(__)m

OPTスタッフ、出店者の皆さま お疲れ様でした

また、来年ーーーー(^^)

それでは!


Posted by waruzo at 14:57:25 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)