October 13, 2019

インプレッサ GVB GC8

こんにちはー

昨日の台風、、皆さま 被害は大丈夫でしたでしょうか?

被害にあわれた方、お見舞いを申し上げますm(__)m

まさしく、、自然の脅威には、、人間が立ち向かうのは

中々、、厳しいって事ですね、、

blacklineは、昨日も通常通り 作業をしておりましたが、、

やはり、、対策は、しておきました

飛ばされないように、、と、シャッターなど、、

とりあえず、今の所被害無(^^)

でした、

そして、昨日の朝から、沢山の電話やMAILを

頂きました、ありがとうございます(^^)

気にしていただけるのは、嬉しいし、ありがたい事ですね

さて、、、

今週は、、

SUBARU 2台納車の、、1台お預かり(^^)

全て IMPRESSA という感じです

最近多くなりましたね

1台は 今年 エンジン ミッション 全て OHした車

a

結構新しい 車ですが

OVER REVで Missyon エンジン破損

最初に、OWNERがblacklineを修理先に指定されたので

ディーラーから電話がきましたが、、、、

SUBARUの新車で、、まあ、、色々弄っているからとはいえ

基本NORMALなので、、OVER REV???

するの???って感じでした

そのあと、OWNERからお話を聞き、、、

なるほどなるほど(^^)で、、、

全て治して 慣らし完了からの、、

追加作業、、(^^)

色々、交換いたしました

Front カウル外すと、、、目が鋭いですね

で、、もう1台は古い、IMPRESSA 

ko

先日 TURBOを TD06にして

WGを装着

SUBARUは、EXマニ 半分まで、純正を使用して

集合後 上に立ちあがる部分を制作して

WGとTURBO フランジを制作する方法ができるので

比較的安価に、WGにできます

TURBOの大きさは WGにしてしまえば

なんでも、装着は可能になります(^^)

この、4発に、WGの組み合わせ

排圧のコントロールができるので

低速、中速、、結構、、、楽しくなります(^^)

お勧めの仕様です

で、、、

走行調整

so

この形のIMPRESSAが、、弄ると最も速くなる?

かもしれませんね(^^)

軽いですからねー

エンジンもスチールブロックなので

耐久性もあるし、

今でも人気が高いそうですね

この車はチト、、エンジンが、過走行なのと

IJはNORMALですので

BOOSTは控えめに(^^)

WGのSPIRNGも一番 弱いものは組んであります

車の下にもぐって、、何度か調整もします

で、、、完了(^^)

ka

納車になりました、

この車は、これから、エンジンんみも手を入れますので

お見積りをしてます、、(^^)

長く楽しんでくださいーーー

それではっ(^^)






Posted by waruzo at 11:32:32 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)