October 17, 2018

147アリスト

こんにちは

昨日まで、出張仕事に行ってまいりました(^^)

東北もまだ、、そんなに寒いわけではないですねー

さて

先週お預かりした1台

初期型のアリスト(^^) 147です

147

オーナーは50OVERの方ですが

新車から、、のお車です

ウチで見るようになってから、4,5年かな?

いや、、、もう原型とどめてないくらい

弄られてます(^^)

オーナーはこの車以は乗りたくない、、みたいな

仕事の打ち合わせ 銀座でも六本木でもこれでいっちゃいます

お仕事もチト 驚くような仕事だし

いあやいや、、まさしくこだわりの1台ですね

エンジンルームも、基本は変わっていませんが

色々とblacklineでモディファイしてあります

ターボはTO4Sツイン

点火システムも16Vになっています

147

配管やステーなどなども作り変えてあります(^^)

今回は、色々 トラブルシュートや

その他もろもろを、、

この手の車あるある、、ですが

自分でやっていない&長い年月 追加追加で、、、

良く解らなくなっております(^^;

全部やり直すのも、ご予算次第ですので

少しずつ、、治す感じです

しかし、、弄り倒す、、、まさしく

この車の為にある言葉

外装のモディファイも凄い

これは、個人の楽しみなので、

良い 悪いではなく、、とにかく

もうすぐ違う車になりそうです(^^)

32

マフラーなんかこんなところからでております(^^)

ということで、色々と、、作業を、、

トラブルシュートをして、、確認、、、

色々でてきそう、、、な車ですが

大事なお車 ネチネチ仕上げます(^^)





Posted by waruzo at 15:14:35 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)