September 22, 2018

パイピングステー

こんにちはー

今日は夏日、、みたいな予報でしたが

やっぱ、、もう涼しいですね(^^)

なんだか、セミの声もそろそろ、聞き収めかも、、

さてさて、、、

作り物が続いておりますが

作り物、、合間にミッション、、みたいな感じ(^^)

で、、RX7、、、 FD3S

前々回のblogの通り

細かい物の仕上げ

リレーBOXも、ラバー巻いて シール剤で防水

バッテリーもリアに移動して本固定完了

電動FANの配線も延長して防水、固定完了

で、、、

パイピングの、抜け止め

パイピング短いので、 そろぞれを固定すると

かなり振動を拾いそうなので

パイプ同士をつなぐ感じに

パイプのアールをとって

左右つなげるように

型をとって

補強で、両端には、ビードローラーを半かけして、

シュリンカーのようにリブを

で、、バーリングをかけて

最後にblacklineの ロゴをショットで打ったのですが

単体で見るとこんな感じ

bi

なんだか、、

Heavy Metal Bandの マーク?っていうかROGOみたいに

なってしまいました(^^)

LOUDNESSとか お客様には、METALICAのロゴに似てると、、

(^^;

まあまあ、、しかし狙ったわけではなく

パイピングに沿った形状なので

装着してしまうと、、

まあまあな感じ(^^)

g

ということで、、

さらに、細かい箇所をCHECK 確認して 

水入れて、、、

ようやく MOTORに火をいれました(^^)

ba

水漏れも今のところ無

色々OKでしたので

ここから frontカウルの加工

仮付けして

削ってさらに、導風を制作します

もう少しで完成(^^)

がんばりますー




Posted by waruzo at 11:47:58 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)